ラノベ雑記録2004

ライトノベルに限らず書籍や映画等の感想と覚え書きです。

「安達としまむら2」 入間人間

「気を遣わせるという迷惑は、一方的な親切から生まれるものだった」

 安達はしまむらのことが好きだし、しまむらも安達のことが好きだ。
 でも、最近、2人の「好き」が違い始めているような気がする。
 そしてクリスマス。2人はそろって遊びに出かけるが……。

 不良というよりちょっと不真面目な女子高生2人の物語。怪しげな自称“宇宙人”もちょろちょろ顔を出してはきらきら光る粉を振りまいていきますが、なぜ光るかは本人にもわかっていない様子。

安達としまむら】【入間人間】【のん】【電撃文庫】【ショッピング】【カラオケ】【ブーメラン】【スポーツジム】